お問い合わせはこちら

営業日カレンダー

お気に入り登録(0 件)

フリーワード検索

絞り込み検索

基本条件

リセット

あなたにピッタリの条件から探す

リセット

駅近物件を探す

リセット

♧サスマルパインツリー長野市松代町松代1424-5

お気に入りへ追加

No. 物件種別 構造 築年 間取り 面積 方位 空部屋
3617 アパート 軽量鉄骨造 2008.1 2LDK 53 m2 203
賃料 共益費 P1台目 P2台目 町内会費 礼金 敷金 入居日
5.3 万円 3 千円 3,300 円 3,300 円 別途有 1.5 ヶ月 2024.4下旬

ゆとりの松代暮らし

☆空室は2階です。キャンペーンあり‼

明るいリビングが魅力的なお部屋。

写真の通り大きな窓や出窓が開放的で暖かい陽射しが入ります。

うん、このリビングの雰囲気だと食事の味は3割増しは堅いところ。相変わらずお料理苦手な私はグっときちゃいます。

設備も満足のゆくもの。特にお風呂の暖房機能は、有ると快適です。また北側のお部屋の収納扉が鏡になってる点も、地味に嬉しいですね。

ドアのデザインや建具などにもこだわりが見え、またトーンを抑えた室内の色使いも私には好印象。とんがっていないデザインって生活を穏やかにしてくれそうな気がします。

と、いいとこだらけなんですが最大のネックがひとつ。

リビングと玄関ホールの間にはドアや仕切りがありません。夏はともかく冬はちょっといろいろ気になります。

正直なところ実際どの程度不都合かは、わかりません。個人差もありますし。ただ新築以来、入居者さんが入れ替わり立ち替わりというアパートではないのでもしかしたら許容範囲かも。

ここは潔いジャッジを済ませてからお問合せを。

立地は松代の中でも落ち着いた環境。敷地も広くゆったりとした空気が流れているので、「真田丸」で盛り上がった松代暮らしも満喫できそうです。

003617-3.gif

間取りを拡大する

交通

路線バス 松代郵便局 徒歩4分

地域長野市南部(犀川以南)
設備 エアコン・追焚・24時間セキュリティー・カードキー・TVインターホン・シャンプードレッサー・BS対応アンテナ・浴室換気乾燥機・物置
仲介手数料29,150 円
駐車場契約料6,600 円
新鍵発行料無し
損害保険料18,000円/2年
保証会社利用料入居時:10,000円 + 月々:月額合計の1%
消毒・抗菌料15,500円(税別)
24h安心保険料無し(希望者による)
契約期間2年
更新料無し
更新事務手数料無し
取引様態媒介
備考口座引落事務手数料:支払総額の1%/月
更新日2024-03-18 16:44:19
次回更新予定日情報更新日より15日以内

近隣の施設を検索できます。キーワードを入力して検索、または施設名をクリックしてください。


大きな地図で見る

この物件の空室状況を問い合わせる

※上記において、図面、面積表示および設備等が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。ご契約時の重要事項説明書をご確認下さい。又、「即日入居可」と表示されているお部屋はクリーニング等の期間を含む場合があります。

※すでに内覧のお約束をさせていただいた場合でも、お約束の日より前に内覧された別のお客様からお申込が入り、内覧をキャンセルさせていただく場合がございます。

(c) 株式会社イングリッド 2024 ALL Rights Reserved. このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データなどの無断転用、転載を固くお断りします。