お問い合わせはこちら

営業日カレンダー

お気に入り登録(0 件)

フリーワード検索

絞り込み検索

基本条件

リセット

あなたにピッタリの条件から探す

リセット

駅近物件を探す

リセット

♠ディアナガーデン S棟長野市青木島町大塚1560-5

お気に入りへ追加

No. 物件種別 構造 築年 間取り 面積 方位 空部屋
3433 アパート 軽量鉄骨造 2002.10 2LDK 50.42 m2 -
賃料 共益費 P1台目 P2台目 町内会費 礼金 敷金 入居日
- - - - - - - -

青木島町 週末の大人達へ

☆1階角部屋が退去予定・写真動画は同タイプの別のお部屋です☆

そろそろ週末は家で過ごす時間を大切にしたい。そんな大人におススメしたいのがこちら。

遠慮がちな路地の先、パッと開けた場所に3棟のアパートが建っています。

敷地南側の道路は学童通学路専用なので車の往来がないという珍しい立地。(アパートの皆様は通行可)

それゆえアパート住民以外は入ってこないので安心かつプライバシーはしっかり確保。

ちなみに退去の時に皆様がおっしゃるのは「とにかく静か」

建物配置はゆったりでどのお部屋も日当たりが良く圧迫感も感じません。3棟とも安心のダイワハウス D-room。

今回は真ん中の棟 2LDK 1階東角部屋が空きました。

お部屋の印象は端正でスッキリ。D-roomらしい上品な仕上がり。

個人的には”あるお部屋を通らずに別のお部屋に行ける”よく考えられた間取りはおすすめ。廊下がしっかりあるので広く感じますし、室内で一人になれたり、気分を変えたりできるのは、普段は仲の良いカップルにとっても嬉しいのでは?

今回のお部屋は集合住宅では一番良いとされる最上階東角部屋(まぁ、2階建ですけど…)。日当たりが良く抜け感のあるベランダもおススメポイント。

お部屋を1周、ぐるっと回ってリビングに立つと穏やかな週末の風景が容易に想像できると思いますよ。

収納や設備についてもハイスペックを望まなければストレスを感じることはないかと。

思うに大人の部屋探しって暮らし方探し。自分にとっての快適さみたいなものがわかっていれば家賃や築年数に縛られない「良いお部屋」がきっと見つかります。

周辺について少し。

バス停「丹波島橋南」徒歩4分。通勤時間帯の長野駅までのバスは6、7分に1本ほど。朝は片側がバス専用レーンでオンタイム通勤、なんと15分で長野駅です。

ちょっと足りない時はコンビニが便利。セブンイレブン徒歩2分、ローソン徒歩3分。週末の食材探しはみんな大好きスーパーツルヤまで車5分。

支所や幼稚園、保育園、青木島小学校も近いのでお子様のいる方にも良い立地です。

他も検討したけれど、やっぱりここならわがままなライフスタイルを満たせそうって思った方、ぜひご案内させて下さい。

《もう一言》
町内会費不要。ゴミ当番とか町内会役員や地域行事への参加の必要はありません。広報等はネットで閲覧または支所で手に入れてください。

003433-3.jpg

間取りを拡大する

交通

川中島バス 丹波島橋南 4分 320m

地域長野市南部(犀川以南)
設備 エアコン・ウォシュレット・追焚・物置・TVドアホン・BS対応
仲介手数料-
駐車場契約料-
新鍵発行料-
損害保険料-
保証会社利用料-
消毒・抗菌料-
24h安心保険料-
契約期間-
更新料-
更新事務手数料-
取引様態-
更新日2022-02-02 17:08:28
次回更新予定日-

近隣の施設を検索できます。キーワードを入力して検索、または施設名をクリックしてください。


大きな地図で見る

退去連絡を受ける・お問い合わせ

※上記において、図面、面積表示および設備等が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。ご契約時の重要事項説明書をご確認下さい。又、「即日入居可」と表示されているお部屋はクリーニング等の期間を含む場合があります。

※すでに内覧のお約束をさせていただいた場合でも、お約束の日より前に内覧された別のお客様からお申込が入り、内覧をキャンセルさせていただく場合がございます。

(c) 株式会社イングリッド 2024 ALL Rights Reserved. このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データなどの無断転用、転載を固くお断りします。