お問い合わせはこちら

営業日カレンダー

お気に入り登録(0 件)

フリーワード検索

絞り込み検索

基本条件

リセット

あなたにピッタリの条件から探す

リセット

駅近物件を探す

リセット

マノワールN 千曲市大字新田560-1

お気に入りへ追加

No. 物件種別 構造 築年 間取り 面積 方位 空部屋
3416 メゾネット 軽量鉄骨造 2002.8 3LDK 77.095 m2 -
賃料 共益費 P1台目 P2台目 町内会費 礼金 敷金 入居日
- - - - - - - -

テラスハウスから始める新しい生活

こちらは2019年10月の浸水は無かった物件です。安心安全が第一とお考えの方にまずはこのことお伝えしたい。

で、写真の通り抜群の開放感。この立地いいでしょう?

2階からの眺望は姨捨方面までグッと抜けてます。月曜の朝も気分を上げてくれそうなパノラマですな。

新田エリアは千曲市役所や更埴中央公園(市民プール有)も徒歩5分圏の新興住宅地。周りを見ればこ洒落た雰囲気の家も多数。

ただここンちは車の通りも少なくとても静か。なんて言うか雨の日に麦畑と一軒家の間をチャップチャップ歩く黄色い帽子の子がピッタリはまるイメージ。

余り田舎過ぎずゆっくりとした時間が流れる場所をお探しの方には格好の物件かと。

個人的にはこういうちょっと個性的な環境は何ともないアパートに比べて家族の思い出をより強く刻むこともできるかなって思います。

スペックについて少し。

テラスハウス(メゾネット)タイプは戸建の自由さとアパートの便利さのハイブリッド。

アパートの上下階の音はストレスだけど一軒家だと色々持て余してしまいそうって方への一つの答えです。

なら隣の音はどうなん?て方。

こちらはお隣との接触面に、1階は階段、廊下、水回りを配置。2階はウォークインクローゼットを緩衝材として利用しているなかなかの設計なのでご安心を。※音の感じ方は個人差があることをご承知ください。

新しい生活様式で家にいる時間が多くなれば、わかりやすいストレスはあらかじめ避けたいもの。

なるほど、これからゆったりと暮らしやすいのはこういう立地と建物だなぁとベランダからしみじみ思う令和3年師走です。※ちなみに設計施工はこれまた安心安全の積水ハウスさん。

お問い合わせはお気軽に。現地待ち合わせの内覧をお勧めします。

《もう一言》
設備や収納もその内容、配置、サイズなどまずまずご満足いただけると思います。居室の2重サッシは冬の心強い味方。

003416-3.jpg

間取りを拡大する

交通

しなの鉄道線 屋代駅 徒歩22分

地域千曲市
設備 照明・エアコン・追焚・温水洗浄便座・シャワー付洗面台・TVインターホン・居室二重サッシ・デジタルロック・物置
仲介手数料-
駐車場契約料-
新鍵発行料-
損害保険料-
保証会社利用料-
消毒・抗菌料-
24h安心保険料-
契約期間-
更新料-
更新事務手数料-
取引様態-
更新日2022-02-06 14:22:40
次回更新予定日-

近隣の施設を検索できます。キーワードを入力して検索、または施設名をクリックしてください。


大きな地図で見る

退去連絡を受ける・お問い合わせ

※上記において、図面、面積表示および設備等が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。ご契約時の重要事項説明書をご確認下さい。又、「即日入居可」と表示されているお部屋はクリーニング等の期間を含む場合があります。

※すでに内覧のお約束をさせていただいた場合でも、お約束の日より前に内覧された別のお客様からお申込が入り、内覧をキャンセルさせていただく場合がございます。

(c) 株式会社イングリッド 2024 ALL Rights Reserved. このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データなどの無断転用、転載を固くお断りします。