お問い合わせはこちら

営業日カレンダー

お気に入り登録(0 件)

フリーワード検索

絞り込み検索

基本条件

リセット

あなたにピッタリの条件から探す

リセット

駅近物件を探す

リセット

♢グリーンコート アザレア館長野市稲里町中央3丁目17-27

お気に入りへ追加

No. 物件種別 構造 築年 間取り 面積 方位 空部屋
2912 アパート 軽量鉄骨造 1998.11 2DK 53.76 m2 -
賃料 共益費 P1台目 P2台目 町内会費 礼金 敷金 入居日
- - - - - - - -

稲里町 立地がリッチとか

「日当たり良好」「落ち着ける環境」「パーキングしやすい」なんてキーワードでお探しでしたらこちらがおススメ。

百聞は一見に如かず。写真の通り敷地広々納得のアパートです。

長野五輪の頃に建てられたアパートはゆとりがありますね。こちらの様にゲートがあったり植栽に囲まれたり敷地やお部屋がやけに広かったりと面白いお部屋が多いんです。

まぁ景気が良かったせいでしょう♥

そんなわけで長野市内で1997年から1999年築の物件を見つけたら要チェック。

こちらも設備こそ今どきの新築には及びませんが、東西に広い敷地に余裕を持たせて建てたアパート。今ならこんな風に建てないでしょうね。

おまけに南側は道路なので日当たりというか抜け感が抜群です。

1棟4世帯の全室角部屋タイプ。お隣との接面は水廻りのみなので音についてはちょっと安心。またお部屋を通らずに別のお部屋に行ける設計ですので来客もWell come♪

ちなみに廊下が無くお部屋を通って別のお部屋へ移動する間取りだと動線などで荷物の置き場に困ることも。

53㎡とまずまずの広さの2DK。収納もしっかり。北側は9畳あるのでパソコンを置いたりできますね。

その他のおすすめポイントは次の3点。

♦保証人不要かつ保証会社加入不要 
お願いするのも結構大変。また保証費用がないので初期費用が安くなります 。

♦リビング補償制度加入済み→家財保険料の負担なし
初期費用が安くなり、面倒な加入時、更新時の手続きが不要です 。

♦人気の稲里中央区画整理地
道路は広く見通しも良くて安心。徒歩1分に中規模公園あります。

お問い合わせ、内覧はお気軽に。現地待ち合わせの内覧OKです。

002912-3.gif

間取りを拡大する

交通

路線バス 上氷鉋 徒歩9分

地域長野市南部(犀川以南)
設備 エアコン・温水洗浄便座・追焚・インターホン・BSアンテナ・物置・宅配ボックス
仲介手数料-
駐車場契約料-
新鍵発行料-
損害保険料-
保証会社利用料-
消毒・抗菌料-
24h安心保険料-
契約期間-
更新料-
更新事務手数料-
取引様態-
更新日2023-08-31 09:59:00
次回更新予定日-

近隣の施設を検索できます。キーワードを入力して検索、または施設名をクリックしてください。


大きな地図で見る

退去連絡を受ける・お問い合わせ

※上記において、図面、面積表示および設備等が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。ご契約時の重要事項説明書をご確認下さい。又、「即日入居可」と表示されているお部屋はクリーニング等の期間を含む場合があります。

※すでに内覧のお約束をさせていただいた場合でも、お約束の日より前に内覧された別のお客様からお申込が入り、内覧をキャンセルさせていただく場合がございます。

(c) 株式会社イングリッド 2024 ALL Rights Reserved. このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データなどの無断転用、転載を固くお断りします。