お問い合わせはこちら

営業日カレンダー

お気に入り登録(0 件)

フリーワード検索

絞り込み検索

基本条件

リセット

あなたにピッタリの条件から探す

リセット

駅近物件を探す

リセット

♠クレイモア B棟長野市篠ノ井二ツ柳2006-1

お気に入りへ追加

No. 物件種別 構造 築年 間取り 面積 方位 空部屋
2826 アパート 軽量鉄骨造 1998 2LDK 50.5 m2 B203
賃料 共益費 P1台目 P2台目 町内会費 礼金 敷金 入居日
5.3 万円 2 千円 2千円 近隣(無料) 別途有 無し 2 ヶ月 2024.4中旬

陽だまり好きに捧ぐ

JR篠ノ井駅西口から徒歩13分程、御幣川と二ッ柳にまたがる跨線橋(こせんきょう)脇を抜けていくとこちらのアパートはあります。

敷地には2棟12世帯、駐車場は広くパーキングが苦手な方でも大丈夫。また入居者専用のゴミステーションも設置されていて結構便利だったりします。

室内は個人的に大好きな ”東西に長いリビング” がとてもいい感じ。

大きめの4枚の窓は開放感抜群で、明るく爽快な空間を創っています。よく”陽射し溢れるリビング”って聞きますが、奥行きがあったり窓が無かったりで、写真の通り一面光に満たされるリビングなんてアパートではなかなか出会えません。

お部屋はさらに隣りに6帖の洋室が続きます。このお部屋、和室から洋室にリフォームした関係で和洋折衷ですが、生活スタイルに合わて趣味とか仕事とか、いろいろアレンジできて面白そう。

また設備も「出来ることは何でもやりますよ」というオーナーの言葉通り、実用的でポイントを押さえたものとなっています。ちなみに窓はすべて2重サッシです。

篠ノ井エリアも新旧のアパートがたくさんですが、自分たちのライフスタイルとか、”私の気持ち良さって何だろう?”なんて考えると建物が新しいことや家賃が安いことが必ずしも正解ではないのでは?

いろいろ検討したけれど、四季折々の陽だまりで満たされるリビングがやっぱり大好き、なんて方、心よりご連絡をお待ちしています。

002826-3.gif

間取りを拡大する

交通

JR線 篠ノ井(西口)駅 徒歩13分

路線バス 篠ノ井中条 徒歩3分

地域長野市南部(犀川以南)
設備 エアコン・洗浄機能付水洗トイレ・CATV対応・追焚・TVドアホン・二重サッシ・ネット無料・物置
仲介手数料29,150 円
駐車場契約料2,200 円
新鍵発行料11,000円(税別)
損害保険料加入要
保証会社利用料月額総額家賃の80%(初回のみ)
消毒・抗菌料無し(希望者のみ)
24h安心保険料無し(希望者のみ)
契約期間2年
更新料無し
更新事務手数料新家賃の0.5か月(税別)
取引様態媒介
備考
更新日2024-03-18 16:44:19
次回更新予定日情報更新日より15日以内

近隣の施設を検索できます。キーワードを入力して検索、または施設名をクリックしてください。


大きな地図で見る

この物件の空室状況を問い合わせる

※上記において、図面、面積表示および設備等が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。ご契約時の重要事項説明書をご確認下さい。又、「即日入居可」と表示されているお部屋はクリーニング等の期間を含む場合があります。

※すでに内覧のお約束をさせていただいた場合でも、お約束の日より前に内覧された別のお客様からお申込が入り、内覧をキャンセルさせていただく場合がございます。

(c) 株式会社イングリッド 2024 ALL Rights Reserved. このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データなどの無断転用、転載を固くお断りします。